猫と暮らす

保護猫7匹との暮らしと趣味の話

我が家の猫紹介③ちゃびん

こんにちは。にゃんままです。

 

我が家の猫紹介。

3人目はちゃびんです。

f:id:nyanmamachan:20220102170610j:image

 

昨日ご紹介したあずきちゃんと一緒に捨てられていた兄弟です。

(右側の子です)

f:id:nyanmamachan:20220102170702j:image

 

保護して間も無い頃。

ホームズに寄り添って可愛かったなぁ。

f:id:nyanmamachan:20220102171234j:image

 

今では7匹の中で一番体が大きく6.3キロもありますが、とにかく穏やかな性格で甘え上手。

「みんな僕のことが好きに決まってる」と言う素敵なマインドを持っているので目が合っただけでゴロゴロ嬉しそうに喉を鳴らします。

 

f:id:nyanmamachan:20220102171002j:image

たまーにあずきちゃんと喧嘩もしますが基本的に負けてばかりです。

 

f:id:nyanmamachan:20220102171056j:image

私が勉強を始めると「僕を見て」と言わんばかりにアピール。ちょっと困ります。。。

 

小さめの箱に入るのが好きで、大きな体を無理やり押し込んでます。

f:id:nyanmamachan:20220102171502j:image
f:id:nyanmamachan:20220102171500j:image

 

甘えん坊のちゃびんです。

どうぞよろしくお願いします。

f:id:nyanmamachan:20220102171720j:image

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♪